アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
関東ホリホリ会 行ってきてました!
2012-12-19 Wed 20:36
すごーーーーーーーーーく
Blogさんお久しぶりです!!!

私生活に目まぐるしい変化があったり、
ワチャワチャ・バタバタしてたら、
こんなに期間が空いてました~

Blogお休み中は、はんこ彫ったりしてなくて
donARTedの活動をしていました~。


そんな中・・・
sora x stampのりょうこちゃんに
関東ホリホリ会へ誘ってもらいました


cafe.jpg


12月13日に行われたこの会。
会場は「表参道のTOWNDESIGNCAFE」さん。

本当に有名ですごい方ばかりで、
私が混ざってて大丈夫ではなさそうな勢いでしたw

そんなステキな方たちは・・・

●mayuさん
 HappySeed
●ミトカさん
 クラムクス 
●izuさん
 はんこ屋 noppo*さん 
●nacoさん
 ひなたぼっこの消しゴムはんこあーと 
●Redbugさん
 *消しゴムはんこ + 小さいお絵描き* 
●りょうこちゃん
 sora x stamp
●私


完全に黒帯に一人白帯混ざって組み手している感じ

みなさん、思っていた通りすっっっごく優しくて、
ものすごいステキ作品いっぱいで、
ワーキャーしていたら「あっ」っという間に3時間が終わっちゃいましたょ~


名刺交換だけでなく、
こんなにすてきなお土産までいただきました~☆

gifts.jpg



ホリホリさせていただくはんこがズラリ。

stamps1.jpg


あみだくじの結果、
私のはんこはミトカさんの元へ。
本当に恐縮です>_<


私はりょうこちゃんのはんこを彫る事に!

stamp_ryoko.jpg

この可愛らしいお顔をダメにしないように
すごーく緊張です。。。

カフェの明るさとかで、全然思ったように彫れず
結局宿題にさせていただきましたT-T
りょうこちゃん、がんばるょ!!


本当に本当に
みなさまありがとうございました☆

夢みたいな時間。
思い出すだけでワクワクドキドキがよみがえります~

こんなんですが、これからも宜しくお願いします^^




私、緊張するとよくしゃべる(何を言ったかは覚えてないことが多い)ので、
今回はできるだけ静かにすることを心がけてみました。笑
そしたら、もっと話したかったなぁ~って^^;
反省事項がないくらい、ちょうど良くできるようになりたいです!

なにより、はんこの修行をしなきゃです!







∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

banner_classic1.png

様々なジャンルのクリエイターの方々に作品で
楽しくコラージュができるチャリティアプリ

有料版アイコン

ダウンロードはこちらから
 ↓↓↓
donARTed Collage
donARTed Collage Lite(無料・体験版)

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


donARTedでは、
ご参加くださる方(donARTor)の募集を行っています!


☆アプリの開発をお手伝いいただける方
☆作品をご提供してくださるクリエイター
☆Webサイトの更新や作成(デザインなど)をお手伝いいただける方
☆広報活動を行ってくださる方

詳しくは、コチラから⇒●●●



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
お休みしてたのにありがとうございます




別窓 | stamps | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012年もヨロシクお願いします!
2012-01-03 Tue 23:58

明けました2012!
225_1.png

昨年は、いろんな事がありました~。

様々な人に出逢えたり
たくさんの方に力を貸していただいたり・・・

本当に感謝しきれません>_<
みなさま、ありがとうございます

まだまだな私ですが、
今年もどーぞヨロシクお願いします


226.png

今年は彫りましたょ~
「辰」!!

印面まっ黒。
ほるナビの色とのコントラストがなんとなく好き^^


難しかったーーー!!
全然思いつかなくて、
超必死でした

龍っていうとね、
神龍しか思いつかなくて・・・笑

そーいや、なんで辰(龍)だけ
干支の中で唯一空想の生き物なんでしょう??

そんな事考えてたら楽しくなりました




実は、元旦に
いきなり風邪をひいて熱が出てたんです。
先月風邪をひいたので、
もうひかないだろーと油断してた^^;
やっとこ熱が下がったー>_<

元日からシンドイ思いしたので
この先上がるしかないハズ!!

今年は、ポジティブにがんばりマス





昨年は、震災などがあり
いろいろ考えさせられました。
どうか今年は良い方へ向かいますよーに。

donARTedの活動などを通して
何かできることを実行していきたいと思います^^

そして
みんなにとって
ステキな1年になりますよーに






∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


東日本大震災により被災された方の為に
チャリティするプロジェクト
banner_classic.png
http://donarted.org/

donARTedでは、チャリティーアプリで使用する作品を
提供してくださるクリエイター(donARTor)を募集しています。


みんなで作るアルファベット&数字素材
ご参加いただける方大募集中です♪
こちらの記事からご確認ください⇒★★★


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



ランキングに参加中。
気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
すっごい励みになってます






別窓 | stamps | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Merry X'mas☆
2011-12-25 Sun 16:18

東日本大震災により被災された方の為に
チャリティするプロジェクト
banner_classic.png
http://donarted.org/

donARTedでは、チャリティーアプリで使用する作品を
提供してくださるクリエイター(donARTor)を募集しています。


みんなで作るアルファベット&数字素材
ご参加いただける方大募集中です♪
こちらの記事からご確認ください⇒★★★



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



もうクリスマスだぁーーーー>_<


MERRY CHRISTMAS


b42f6afc2ebc11e1a87612313804ec91_7.jpg

編み編みの星さんをメインにマステでクリスマスカードを作ったょ^^
この時期、ムショウに毛糸が恋しくなります♪



5分もあれば編めてしまうので、
「何か物足りないなぁ~」って時にも◎♪

アトリエに編み方載せてるので
お試し下さい~o(^▽^)o






師走の忙しい時に風邪をひいてしまいまして・・・
長いコトBlogさん等インターネット接続をお休みしてました~

ご心配してくださった方、スイマセンありがとうございます
仕事とかdonARTedの作業はしてたんです~>_<

これからまた更新していきますので
宜しくお願いします♪





昨日のクリスマスディナーは・・・

相方さんがレストランを予約し忘れたので・・・と
デパ地下に行って色々買ってきてくれました^o^ 
楽チンです。あはは笑

bfba546c2e2711e19896123138142014_7.jpg

チョコケーキ。
4da3f7e02e4d11e1abb01231381b65e3_7.jpg

お酒が飲めない私は、
シャンパンに見た目が似ている
ジンジャーエールで!!


みなさんに素敵なクリスマスが
きますょーに



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ランキングに参加中。
気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
すっごい励みになってます






別窓 | knitting | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
編み編み帽子♪
2011-11-30 Wed 23:55

東日本大震災により被災された方の為に
チャリティするプロジェクト
banner_classic.png
http://donarted.org/

donARTedでは、チャリティーアプリで使用する作品を
提供してくださるクリエイター(donARTor)を募集しています。


みんなで作るアルファベット&数字素材
ご参加いただける方大募集中です♪
こちらの記事からご確認ください⇒★★★


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴




寒くなってきました~
編み物がしたくなる今日この頃。

222.png

前にお友達に頼まれて
お子ちゃまの帽子を作ったんです♪

秋に渡したので
きみどりベースでいろんな色が混ざった毛糸で
模様編みをしました

220.png

でも、せっかくなので
冬にも使えるように・・・

221.png

耳あてを別付けできるようにしてみた

耳あては、冬仕様にモコモコの毛糸を使いました^^
触り心地も良いので、気持ち良い♪

一番上の写真のように折り曲げて使って、
来年の春には、広げて使えたらいいかなぁ~って☆
成長に合わせてね。



はぁ~
寒い夜は毛糸が恋しくなるので
何か作りたいけど、
ハンコも彫りたい。笑


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

すっごい励みになってます







別窓 | knitting | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
落款的お名前はんこ
2011-10-26 Wed 23:53

東日本大震災により被災された方の為に
チャリティするプロジェクト
donARTed
http://donarted.org/

donARTedでは、チャリティーアプリで使用する作品を
提供してくださるクリエイター(donARTor)を募集しています。


みんなで作るアルファベット&数字素材
ご参加いただける方大募集中です♪
こちらの記事からご確認ください⇒★★★



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴





donARTedへのご参加、ご質問
いつもありがとうございます

作品のご紹介まとめてますので
今日は・・・
久々に自分の作ったはんこを
載せていこうかと思います♪



先月出産したお友達が実家に帰って来ていて
会えるコトになって・・・
せっかくなので
お子ちゃまのお名前はんこを彫りました

218.png

ゴム板です^^

落款みたいな、ヘタ文字みたいな・・・
感じにしてみた


まだまだちっちゃくて!
超~カワイかった
ずっと抱っこしてても飽きないです~
すんごい癒されちゃいました

いのちが誕生するって
本当にスゴイコト。

お母さんも赤ちゃんも
いっぱいがんばったんだろうなぁ。

赤ちゃんを見ている時の顔が
一番やさしい顔になれるように思います


今度はフルネームのはんこ持って
お家に行くからね~







∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ランキングに参加中。
気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
すっごい励みになってます







別窓 | stamps | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
