アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ナマエハンコ。
2009-10-31 Sat 21:37
こんばんは。

今日はハロウィーンですね!!

スカパーで特集として
ハロウィーンに関する話が入ったドラマをやってました!
が、・・・なんで!!
なんで、海外の人ってあんなに真剣な仮装するんですかね?!笑
力入り過ぎで、改めて驚きましたw

さてさて・・・

そんな今日はハロウィーンとは全く関係ないもの作りました。
なぜなら!
昨日作れなかったから!
こちらです。
s4.jpg

頼まれてたお名前ハンコ。
もう少しパーツを作るつもりです。
文字と絵を別々にして、イロイロ組み合わせを楽しんでもらおぅと思ってマス。
このサイズ・・・あえて小さく。
子供用のTシャツの襟(縁の部分)にも押せて、小さいシールにも押せるくらい。
何より!小さい子でも2個同時に持って押せるくらいにしたかったのデス。

その子が楽しんで使えるとうれしいデス♪

別窓 | stamps | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
