アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
セッケン ハンコ。
2010-04-24 Sat 01:40
気が付いたら、もう4月も終わりそう・・・

日が過ぎるのが早くて毎日ダバダバしてマス


最近めっきりハンドメイドできていなかったのですが、
こないだ作った石鹸たちの為にハンコを作ったのでゴショウカイ。

コチラ。
51.png

「handmade soap」
をゴム版で彫ってみました

カーブしてる文字が好きデス♪

せっけん自体にも押してみたかったので
持ち手はいつものより厚みがあるものに・・・


押してミタ。
52.png

偶然、楕円形のシールにぴったりサイズでした
押す時ずれちゃいましたケド

練習を重ねていきたいと思いマス


このハンコ&シールは、
ワタシにせっけん作りの楽しさを教えてくれた娘の所へ
お嫁入り済みデス

イロイロせっけんたちに活用してもらえたらいいなぁ~

別窓 | stamps | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
