アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
オクリモノ。
2010-05-26 Wed 20:09
以前作ったハンコたちを発送していました!

お友達に届いて、
さらに!
出張でこちらに来るコトになったので
明日からうちに遊びにきてくれるコトになったのデス


ハンコもすごく喜んで頂けたので
うれしー

お送りしてたものは、こちら・・

61.png

消しゴムで作ったハンコたち。
ペンギン君を何度も作り直しました~

このハンコたちを・・・
58.png

ハンコBOXへ!!
ロゴのハンコを押して、ステインで色づけしてみました

横から見ると・・・
59.png

こんな感じ

あと、おまけで一緒に・・・

62.png

奥様へは、封筒のテンプレートを。

お子様へは、ハンコを使って作ったシールたちを。

右の手前のコは、ハンコのお掃除用練りケシです!!笑
せっけんっぽく包んでみました♪

奥様が布ものを作られていると伺ってたので
ペンギン君は、リボンタグにできるサイズにしたんデス!
奥様の作品たちのお役に立てたら良いなぁ~

別窓 | stamps | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
