アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ラベルスタンプ。
2010-06-24 Thu 23:43
あぁ・・・1週間空いちゃった

こんなでも見に来てくれている人たちがいて
励みになります!!
ありがとう


そんな今日は、ハンコをゴショウカイ。

78.png

ゴム版で彫ったラベルハンコ君♪

せっけんを教えてくれた友達が
アロママッサージをワタシにしてくれた時に
「こんなのがあったら便利そーだなぁ
と思ってたので、作ってみました!!

想像してたよりも使えそうな予感

作り置の食材の瓶とか
冷凍した食品とかにも使えるんぢゃない?!

見ずらいですが・・・
一番下に日付を入れられるようにしたので
作った日だったり、消費期限だったりを記入できるのデス!

ちょっと!
これはシリーズ化してイロイロなのを作ったら楽しそー

いくつかノートに描いてみたので、今度作りマス♪
別窓 | stamps | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
