アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
ビニールテープ × デカBAG
2010-07-31 Sat 11:21
今日も!
「BLOGさんをしてない間に作ったモノ」
ゴショウカイ!



先日作成したビニールテープ(銀)のBAGが・・・


好評でした わーぃ♪



が、しかし・・・


実家に行く際に使っていたので
それを見た母が、

「材料がお徳なんだから、大きいの作りなさい!」

って・・・


母は、細っいレース編みで
大きなものをたくさん編んでいたので容赦ないデス



ので!!!



作ってみました。

86.jpg

デカBAG!!笑

丸っこいのにしてみました❤

早速、使用してマス♪
かなりモノが入って、ちょ~便利


普段、小さいモノしか作らないので
ワタシの作ったモノの中では
かなりBIGサイズです!

調子に乗って、テレビ観ながらBAGを編み続けたら
かぎ針を持つ右手の親指の皮が剥けました

次回からは、ゆっくり・ちょっとずつ編み進めようと思います。反省


そんなこんなしたのに!!
まだこんなにテープが残りました♫

87.jpg


すごいな!
荷造り紐。アナドレナイ

初めてこのテープを使ったので、
この残ってる厚みを見ても
「あと、どれくらい編めるのか」
が計れません・・・

コノあとちょっとなテープを、どーしよーカナ??
別窓 | knitting | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
