アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
Wedding * イニシャルはんこ
2010-08-29 Sun 22:28
昨日、高校の友人の結婚パーティに行ってきました
ホントに何度こーゆーパーティに出ても
感動するし、すごくHappyな気持ちになって
良かったぁ~って思いマス




この友人に頼まれたハンコを作ってたのでゴショウカイ!!

去年結婚する友人に同じハンコを作ったのをみて
「同じのが欲しい~?」
って、言ってくれたので作りました
偶然イニシャルが一緒だったので良かった♪


96.png

Y + S = ちょうちょ 


イニシャルで蝶のはんこ❤
を、ゴム版で彫りました。

こんな風にカードとか色んなところに
2人の印として使ってもらえたらウレシィな


97.jpg

ウエディングなので、
今回は持ち手の部分にレースを付けてみました
インクが付かないように
木の厚みより細いレースにしてます。

すぐに使えるように「Brilliance」のインクパッドも一緒に・・・

どんな風に使ってくれるか楽しみデス




-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------

ランキングに参加中
クリックして頂けると、すっごく励みになりマス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

よろしくお願いしマス
別窓 | stamps | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
