アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
11ミリはんこにチャレンジ!
2010-09-03 Fri 23:32
9月に入りましたね
早く秋にならないかなぁ~♪


9月は海外では、新学期が始まる月。


だから・・・


ワタシも新しいコトにチャレンジしようかと思います




11ミリクラブ

「11ミリ枠内に、9文字以上の消しゴムはんこ」

すごく楽しげなクラブで、
みなさんすっごいステキな作品ばかり

ワタシにできるか不安だけど、いつか参加したいと思ってました

実は・・・
それで、ブログ村に登録したのデス

どうかな??

90.png

AdB original stamp

Happy Birthday

セーフでしょうか??

四角を斜めにして文字を入れてみました

小さい文字彫れるか心配だったけど・・・
やってみたら、ちょ~楽しぃ~
こんなステキなクラブを作って下さった ゆみ*ち部長に感謝デス


もっと濃い色でスタンプすれば良かったかも・・・
これからは、もっと彫るコトだけでなく
見せ方も勉強していきたいと思います



-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

よろしくお願いしマス
別窓 | stamps | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* |
