アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
落款?!
2010-10-28 Thu 20:46
急に寒すぎデスはふ~

急いで、冬物ジャケット出してきました!


夏は猛暑で、秋なのに冬っぽい?
地球に何が起きたのかな





さてさて・・・


先日、友人から
夏に生まれた赤ちゃんの
お名前はんこを頼まれていたので作成しました。

すごくステキセンスな夫婦で大好きな2人

そんな2人から落款風というリクエストを頂いちゃいました♪
コチラ。
114.png

今日は印面から

お友達はゴム板を希望で、
サイズも指定してもらってました!


そしたら、そしたら・・・

アラ 偶然
コルクにぴったりだったので
早速、装着



押したら、こんなカンジ・・・

115.png

ヘタ・カワ」が好きって言われて、
少し考えてみたんですが・・・

逆に意識しないで、普通に文字を書けばいいんぢゃん!!

って、気づきました
カワイイか解らないけど、ヘタさは出せるはず
なので、あえて真四角にしないで♪


持ち手のコルクにハンコを押すのは至難なので
(というか、できるかどーか解らないですが)
紙に押してペタリ。

116.jpg

ゴム板のかすれたカンジが、イイ味出してて
落款には良いかも



友達に、「Blogにはんこの名前出しても良い?」
って聞いたら

「名前隠したら、ただの四角い赤ぢゃん」
って言われました。笑

そりゃそーだ


このコも気に入ってもらえますよーに



-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------

ランキングに参加中
クリックして頂けると、すっごく励みになりマス♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

よろしくお願いしマス

別窓 | stamps | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
