アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2010→2011。
2010-12-31 Fri 22:56

いよいよ大晦日。
今年もあと少しです


2010年もマイペースなこのBlogにお付き合い頂き
ありがとうございます
いろんな方に応援して頂いて
なんとか続けるコトができました



私事なのですが・・・
祖父が亡くなりまして、喪中なので
新年のごあいさつは控えさせて頂きます
みなさまのblogへご挨拶できなくてごめんなさい

大好きな人を亡くしてしまったりして
すごく落ち込んでいましたが、
ステキな出逢いもたくさんあって
たくさんの友人に助けられて・・・
イイコトもワルイコトもイロイロありました



このBlogとハンドメイドを通して
出逢った方々に本当に感謝です


まだまだな私なので
これからもずーっと
色んな方から学んでいきたいと思ってます



今年最後のハンドメイド・・・

141.png

こんな私ですが
来年も
ヨロシクお願いします


ウサギちゃんは、かなり前にゴム板で彫ったものです^^

文字は、11ミリはんこにしてみました。
11ミリクラブに参加させて頂けて
またさらにハンコが楽しくなったんです
本当に感謝しています

140.png

・・・10ミリ×10ミリでした。

漢字を11ミリで彫るのが初めてだったのでドッキドキ。
なんとか読めて良かったぁ



2011年もみなさまにとって
ステキな年になりますように




∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
すっごい励みになってます^^






別窓 | stamps | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
