アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
続★交換会
2011-03-01 Tue 23:24
ひっぱり過ぎちゃいました

チアキさんとの交換会
私が作ってお渡ししたものをご紹介したいと思います



チアキさんがこのBlogを見て
オーダーのご希望を下さったんです

まだ自分の作ったものを販売した事がなかったので
すっごく嬉しくて大興奮!!!

チアキさんからのご提案で
交換会にしていただきました



コチラ
↓↓↓

157.png

去年記事に載せた
ビニールテープ × デカバッグ 
です^^
お色は、シルバー
と、言いたいところですが・・・「銀」って書いてありました


以前のものは、自分用に作ったモノだったので
なんとなく雑になっている部分もありました

なので!
この機会に持ち手などの編み方等見直してみた

前のよりイイ感じわ~ぃ

ズズランテープの銀より少し色が薄目なんですょ~♪

どーやら・・・
スズランテープとはその会社の商品の名前で
(スズランテープって名前のビニールテープ)
他の会社で作ったものは、スズランテープって言わないらしいデス。
ほほ~ぅ


スズランテープにはもっと色のバリエーションがあるので
お色を確認していただいたところ、
ピンク色にもご興味いただいて・・・

158.png

ピンクも作りました

プラスティック独特のイイ感じで
おもちゃみたいなカワイイBagになりました


スズランテープ
ビニールテープ(銀)は、
テープの厚みが違うんです!!

1つ目のシルバーの方が
テープが薄くて柔らかい

2つ目のピンクは
テープが厚くてしっかりしているので
編んだらカッチリする感じでした



んで・・・
せっかくなので、タグを作ってみた。

162.png

夏っぽいイメージで作ってみました

コーヒー染めしたタグに押したら
思ったよりもイイ感じでお気に入りデス



でも・・・

まだまだ寒い日が続いていて
この子たちが使えないと思ったので

おまけでシュシュを作ってみました

159.png

*シルバーBagの代わりに ⇒ グレーの大人シュシュ

*ピンクBagの代わりに ⇒ モールのカワイイ系シュシュ

↓↓↓

160.png

こんな感じにラッピングしてみた

けど・・・

おまけなので、見えない方が良いって相方につっこまれたので・・・
↓↓↓

161.png

袋に入れました




発送するのがバレンタインだったので、
チョコレートの入浴剤も追加して♪♪

って、してたら・・・

だんだん統一感がなくなってしまいましたゴメンナサイ
センスなくて、ラッピングって言ってよいのやら


それを・・・
↓↓↓
163.png


紙でなくて、布でまとめました
ハート❤のモチーフのピンで留めて♪



はぁ~
ラッピング勉強しなきゃだなって再認識!!
チアキさんのセンスがうらやましい~デス


チアキさんが、Blogにてご紹介して下さいました

コチラ⇒★★★

すっごくステキに書いて下さって、恐縮です
ホントにホントに大感謝です!!
こんな機会を作ってくださってありがとうございます


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ランキングに参加中。
クリックして頂けると、すっごく励みになりマス♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

よろしくお願いしマス





別窓 | knitting | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* |
