アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
アルファベットはんこ作ってみた
2011-07-31 Sun 19:58

東日本大震災により被災された方の為に
チャリティするプロジェクト
donARTed
http://donarted.org/
みなさんのやさしさで活動中!!



みんなで作るアルファベット&数字素材
ご参加いただける方大募集中です♪
こちらの記事からご確認ください⇒★★★



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴






金曜日にsora x stampりょうこちゃん
ウチに遊びに来てくれましたわーぃ

生活観溢れるしがない我が家で
本当に申し訳ない



すごくステキなスイーツをおやつに持ってきてくれました

なのに・・・

なのに・・・

食いしん坊な私は、写真を撮るのを忘れ
間食しちゃいました ごめんなさい

Blogを書こうと思った時に気づいたんです。
楽しすぎて写真を撮るという発想がなかったことを・・・v_v

今度こそ!絶対に写真撮るぞ





りょうこちゃんのご提案で
一緒にはんこも彫ったのです


せっかくなので、
りょうこちゃんも参加してくれる
donARTed のアルファベット&数字はんこ
を一緒に彫ることに^^



いろんな方のフォントの文字を
iPhoneアプリで
コラージュして楽しもう♪


というもので、
コチラの記事⇒★★★から募集をしています!!



りょうこちゃんは、Ryoukoの「
私は、アルファベット最初の「



私のは、こんな感じにしてみました^^

ジャン!
192.png

スタンプしたのは、
右側のほるナビきいろです^^

文字の周りでなくて、
文字の中に模様をいれてみた



実は、最初
黒のほるナビで彫ったのですが・・・
線がガタガタのもっそもそになってしまったのです

初めて使った黒のほるナビ。
シャリシャリした彫り心地でキモチイイ♪
けど、うまく彫れませんでした^^;
これから修行します~


なんと!
りょうこちゃんが「余白をキレイに彫るコツ」
を教えてくれたんです~
すっごい勉強になったょ~
ありがとうございマス!!!


忘れないうちに、
きいろのほるナビで彫り直して
上の写真の感じになりました!


これから、コレを画像データにしま~す。




他にもアルファベットを彫ろうと思っているので
できたらまたご紹介しますね^^


いろんな方の文字が楽しみなんです



りょうこちゃんこんなお家に来てくれてありがとう☆
いっぱい話して
いっぱい食べて
すっごく楽しかった





∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ランキングに参加中。
気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
すっごい励みになってます







別窓 | stamps | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
