fc2ブログ
アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
みんなでアルファベットstamp作りませんか?
2011-07-04 Mon 20:41

東日本大震災により被災された方の為に
iPhoneのアプリケーションを制作し
売り上げをチャリティするプロジェクト
donARTed
http://donarted.org/
みなさんのやさしさで活動中!!


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴




いよいよ7月に入りました

前回ちょっと触れていた
donARTed 
今月から新しい募集をしていきたいと思います



以前Blogに書いた「iPhoneのアプリをつくるプロジェクト」 ⇒ ☆記事☆

このアプリの中に・・・
アルファベットA~Z&数字0~9を入れて
コラージュアイテムする予定です

そしてそして、
この文字を色んな方のフォントで使えたら
すごくステキで楽しいのではないでしょうか

と、いうことで・・・




アルファベット&数字の
作品をご提供してくださる方を大募集
いたします





募集詳細

◆個数
A~Z・0~9の中からお一人1~3個まで。
過去に制作されたものでもOKです。
(ご応募数に応じて、個数が変わる場合もあります)

◆文字の装飾
複数の文字を組み合わせて(単語などで)使用する際に、
お互いの文字を干渉しない程度の装飾にしてください。
(あまり大きな飾りは避けてください)

◆はんこの実寸

2cm×2cm 以上の正方形の中に納まるサイズ。
(画像データにすると、表示画像が実寸より小さくなることがある為)

※2cm×2cm以上であれば、2.5×2.5や3×3等どんなサイズでもOKです!

※このアルファベット&数字は、単色のはんこでお願い致します!
(この文字素材以外の作品は多色でもOKです)


はんこのサイズ


かつ、以下の事項にご理解頂ける方。

●オリジナルの作品であること。

●一つ一つの作品に責任を持って製作し、参加してくださること。

●お客様(ユーザー)は、アプリにてこの作品を使って自由に画像を作成し
 メール・twitter・Facebookなどでご利用されること。






応募方法


「せっかく作ったのに、既に登録されてた・・・」
なんて事を避ける為にも、ご用意いただく前に
どの文字をご用意くださるのか教えてください!!

・お名前(HNで結構です)
・ご希望の文字

を書いてこの記事にコメントをお願いします^^
(HPやBlogをお持ちでしたらURL欄に記入してください)


【アルファベット&数字の文字はんこ】参加お申し込み期限
     
「作成してくださる文字」等をコメントしてお申し込み頂く期限です。

第2回 10月23日(日曜日)24:00まで
第3回 12月19日(月曜日)24:00まで
第4回 1月31日(火曜日)24:00まで

 文字はこちらからお選びください 
      

==== アルファベット&数字一覧 ====
(大文字)

 B   C   

   

I     K   L 

   

   

U   V   W   X 

Y   Z


1  2  3  4  5 

6  7  9  0




が付いているものは、既に制作される方が決まりました。
ありがとうございます


==============================


ご確認いただいた後、
作品のご用意をお願いします





ご提出方法


ご自身で編集したデジタル画像をご提出頂くか
専用のお申し込み用紙にはんこを押して頂くことになります。
    
サイトのページにて詳細を載せております。
【作品募集】
http://donarted.org/call-for-donartor/
こちらからご確認ください。




ご提出期限

【第4回】

★不要な余白を透明化してある画像データでのご提出
     
★お申し込み用紙に作品を押してご提出
  (用紙をスキャンしたものを送信 または 用紙を郵送)

     
1月31日(火曜日)24:00まで
※郵送されるものに関しては、この1/31日必着分まで承ります。





たくさんの方のご応募をお待ちしています
よろしくお願いいたします





==============================

2011.7.14  お申し込み期限を追加しました。
2011.8.1   お申し込み期限とご提出方法の情報&文字一覧の更新をしました。
2011.8.11  文字一覧を更新しました。
2011.8.22  ご提出期限の変更に伴い、お申し込み期限も変更しました。
2011.9.21  お申し込み期限とご提出方法の情報&文字一覧の更新をしました。
2011.9.26  ご提出期限&文字一覧の更新をしました。
2011.10.20&22  文字一覧の更新をしました。
2011.10.24  サイズについての説明&文字一覧の更新をしました。
2011.11.4  ご提出期限&文字一覧の更新をしました。
2012.1.3  ご提出期限&文字一覧の更新をしました。




∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ランキングに参加中。
気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
すっごい励みになってます






スポンサーサイト



別窓 | donARTed | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* |