アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
マステホルダー
2011-08-28 Sun 23:48

東日本大震災により被災された方の為に
チャリティするプロジェクト
donARTed
http://donarted.org/

donARTedでは、チャリティーアプリで使用する作品を
提供してくださるクリエイター(donARTor)を募集しています。


みんなで作るアルファベット&数字素材
ご参加いただける方大募集中です♪
こちらの記事からご確認ください⇒★★★



∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴





昨日、友人たちが家に来てくれて
手巻き寿司会をしました

実家を出るとなかなか機会がなくて
みんな手巻き寿司してないって言ってたので
やってみることに^^

やっぱり、たくさんいると
ネタを揃えられるから
イロイロ食べれて楽しかった~

食べながらdonARTedの話もして
英語版のサイトご案内ページも準備を進めていけそう




みんなが来る前に部屋の片付けしていたら、
マスキングテープが散乱していたので
片付けるものを作ってみた

197.png

100均で買った
カトラリーを入れるカゴ
   +
レーステープ


このカゴは浅いので
レーステープで落ちてこないようにしました。

レースの補強も兼ねて
麻紐を通してカゴに結わいただけ!
ボンドを使わないので楽チン



そして、そして・・・

198.png

(たまたま持っていた)100均で買った
棚に付けてまな板とか置けるコレ↑を立ててみたら・・・


199.png

奇跡的にぴったりジョイントできました
それだけで超ハッピー



裏からみたら

200.png

ホラ!!ぴったり!!

2つ重ねると自立が不安定だったけど、
ジョイントしたおかげで今のところいい感じ^^


どーせなら、ついでにこれを
引き出しに引っ掛けて使おうっと




今日もバタバタしてて
ものづくりできなかったけど、
昨日作ったコレで今日のテンション維持できた





∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ランキングに参加中。
気に入っていただけたらクリックお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
すっごい励みになってます








別窓 | etc.... | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Atelier du Bonheur* | NEXT
