アミモノをしていたら、ハンコが欲しくなって、ハンコ作ってたら、イロイロ作りたくなりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
「チャリティわっしょい」で買いました~♪
2012-02-06 Mon 07:53

東日本大震災により被災された方の為に
チャリティするプロジェクト
banner_classic.png
http://donarted.org/

donARTedでは、チャリティーアプリで使用する作品を
提供してくださるクリエイター(donARTor)を募集しています。


みんなで作るアルファベット&数字素材
ご参加いただける方大募集中です♪
こちらのサイトページからご確認ください⇒★★★

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴



今日は、先日買ったもののご紹介♪


実は・・・

先月行われていた
第12回『チャリティわっしょい~pray for JAPAN~
http://nejiritenugui.blog60.fc2.com/

いろんな作家さんが参加されていて
いくつか購入の応募させて頂きました^^

そしたら・・・

あなぐら工房 -Estúdio N-
Nyancotaさんの福袋が当たったんです
ひゃっほーぅ♪

まさか私が当たるなんてっ!!!
結果発表を拝見して超感動>_<

しかも、迅速にご対応頂いて
すぐに商品を手にすることができました♪
なのに、なのに、
Blogに載せるの遅くてごめんなさい

もったいなくて
なかなか袋から出したくなかったんです>_<
だって!
227.png
きゃー
こんなにいっぱい入っていたんですょ~

写真で、下に敷いてある
エコバッグも大きいサイズので、
その上に並べられるくらい色々入っていました☆
Nyancotaさん、
想像以上デス
ありがとうございます~T-T

シールとかせっけんまで^^
本当に何でもステキに作れて憧れます

届いた時、
全てが入っていた封筒の裏にあった・・・
228.png

Pray for Japan
この文字はんこを見て
かなり「ぐっ」ときました!

Nyancotaさんのはんこを生で見れて感激T_T
めっちゃ細かいし、ステキデザインです~
羊毛までっ!
イカスおじさま。すごくツボなのです^^

しかも、チャリティにもなるなんてっ!!
アリガトウございました


次回の
チャリティわっしょい
第13回 3/17(土)20:00~
24H販売受付

との事です~
サイトでチェック⇒★★★

また買いたいデス>_<
当たるといいな


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

ランキングに参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
すっごい励みになってます







スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<体験版アプリにご参加してくださるdonARTorさんご紹介♪ | Atelier du Bonheur* | 【donARTed】 チャリティアプリ お試し版作ってます!>>
コメント
--
わーー!!
ご紹介ありがとうございます♪♪
ささやかながら支援活動が続けられるように頑張りたいと思いますので
どうぞこれからもよろしくおねがいします!!
2012-02-06 Mon 09:24 | URL | Nyancota #FFeI7iKU[ 内容変更]
-Re: タイトルなし-
v-119 Nyancotaさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
とてもステキな活動だと思います!!
是非、これからも続けて頂きたいです>_<
私も微力ながら応援させて下さい^^
また楽しみにしています~
2012-02-07 Tue 01:36 | URL | KuMi #gH3WMJoI[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Atelier du Bonheur* |
